--------



2011-02-17

おひさ~







ブログが完全放置状態になってましたけど私はいきています。











しかし、メイプルのほうはというと・・・・・









装備は全部wmにしてしまいそのwmも現金化してしまったのでもう3gくらい?しかのこってません。











事実上引退といってもよろしいかもしれませんが、いつ復活するのかわからないし








復活したとするとブーメランだとかいわれるのが嫌なので引退はしません。








でもinもめったにしないと思うので録はどっちでもいいです。







あまってたら残しておいてよ的な。







第一pc自体起動することがなくなってきています。






なにしてんのだって?







休日は遊んでますけど平日も夜遊びはしてないでただテレビをみてます。










テレビはなんだかんだいってゲームよりおもしろいです。







最近ようやくおかげ様で生活習慣がもどってきましたのでこのままいけたらなと。









あとこのブログの更新は忘れてたというよりもめんどくさかっただけです。








携帯で更新できればいいんだけどねぇ・・・今でも小説とかつくってるし・・・







俺は携帯をメールと電話以外使ってません。







今度パケット割引?でもはいろうかな・・・







でもそういうのぜんぜんわからないしな・・・







auなんだけどお勧めの割引サービスとかないんですかね。








そういえば東京でも積雪が一昨日?くらいにありました。







東京はなかなか雪が積もることがないので17歳ですけどちょっぴり興奮したりします









ただ平日に降ったので遊べなかったのが残念。





ただ単に自転車のスピードをさまたげるものでしかなかったね。









そして雪が降ったというのにもう上着をぬぐほど暖かくなって






まさに三寒四温といったところでしょうか。










今回はそんなところでしめくくらしてもらいます・・・











最後に一言
















あけましておめでとう。











いまからかよおおおおおおおおっていうつっこみしかうかびません。












こめへん



ざきどの


あの日は大掃除だったからねぇー;


いつか会おう。いつか・・・






2010-12-31

今年最後に綴る!!




実はこのブログもう1年たったんですね。




何年ブログ書いてる人ほんとすごいとおもうわ。






まぁ・・・初めてのブログにしてはクオリティいいんちゃう?






最初は見てる人もおおかったけど最近はわずかな人数しかみてないような・・・・・









ただの俺の独り言だからいいんですけどね











今年最後ってことでやっぱり来年の目標を掲げたいと・・・








来年俺はかわります!!








どうかわるかってのはもちろんしらないです。








目標になってないじゃんみたいな。












なんじゃそりゃあああ!!!!!!!!

















今年最後にしめます。











































来年もよろぴくにっく!!












こめへん



ざきどの


クリスマスってあんま感じないものだよね。



感じるとしたら寒いくらい・・・cold


2010-12-25

めりくり






クリスマスは毎年モンハンをしているような・・・














はい!じゃあ教科書の36pをあける!








どんだけ人おおいねん!!!!!!!











69pをあける!!







いろいろ大変なことに!!












96pをあける!!







逆にすると案外うまくいかないものです。





おしりくっつけちゃったよ!!

















んじゃ今日も友達におくってるメールでいっか。















便秘ってほどではないんだけど「これでるかも」って思っても



便器に座ると「これでないかも」みたいなことがよくあったりしてたときが多かった。




あいつが俺にフェイントをするから俺はまんまとやられたわけさ。





確信に満ちた俺の魂(ソウル)は高鳴ることを知れず燃え盛る一方。



それとは相反して冷戦沈着なおももちを漂わせるいつもの便座。



しかし、俺は一瞬の隙を見抜いた。



火を噴くとおもわせんばかりに俺の魂(格段式ミサイル)は



推進20cmはあるだろうプールにダイブした。



俺はみなくてもわかった。



彼のエビぞり2回転宙返りは圧倒的なダイナミックさかつ



飛沫をあげない繊細さを兼ね備えた完璧な飛び込みだったと・・・




なんだろう。

このえもいわれぬ感動は・・・




あぁ・・・この感動を誰かと一緒に噛みしめたい。


でもその願いはかなわない。


もちろん彼自身もわかっていた。



共有できるものではない。


共有するべきではないということを。





俺は心を鬼にし彼を拒絶し流した。



文字通り用を足したあとに文字通り水に流したのだ。




それは次使う人に配慮したためだ。


そうに違いない。



だが俺の顔は悲哀に満ちていた。




俺はあまり好きではないウォシュレットのスイッチをおす。




そして止める。



それから尻を軽く上げ拭く。



ただここでいう尻は尻の中でもきれいではないことを指す。




俺はさっきの感動と惜別の余韻に浸りながらも無心に動いた。



しかし、事態は思わぬ方向に展開する。






なんと消したはずのウォシュレットが止まっていないではないか・・・・・




ウォシュレットはい俺の尻をよけ噴水になった。







あぁ・・・なんということだろう・・・・・・・









日光が噴水の水に反射して二次ができているではないか・・・







これは彼からのプレゼントなのだろうか。





いや、そうに違いない。









っていうトイレ水浸し事件をフィクションとふまえた話。









俺ってメールっていうツール自分のものにしてるわ。












こめへん



ざきどの



おぉ・・・。


モンハンはやっぱ話ながらやるから面白いからオンラインとかだとどうなんだろw



スカイプとか使えばいい話か・・・





2010-12-12

モンハン1人で嵐龍までいってしまった。。。








もう手伝う立場ですわ。















火星人ってチンチンみんな仮性って本当ですか?








んじゃ土星人は土性ほーkですか。







わっかですか。







んじゃ冥王星は






惑星じゃないよねっていう豆知識は自慢しないでください














別にHをエイチじゃなくてエッチとよんだっていいじゃないですか






Dもでーでもいいじゃないですか






HDはエッチデーでもいいじゃないですか・・・

















こめへん



ざきどの


聞いて損はないよ!!


もう声のしゃぐれ具合がかっこよすぎw


どんだけきたねえこえして高い音でんだっていう。






2010-11-30

アイアンメイデンにはまってます。





夏ごろからメタルに目覚めまして、




よすぎだろ!ってとこです。





英語だからさびくらいしかわからんけども。。









俺は基本毎日3時間くらいは音楽を聴くことに費やしてますが






ぜんぜんあきません!!







そればかりか聞き入ってしまうというスパイラルに陥ってます。









まぁきっかけが夏休みにあったんですね










夏休みにyoutubeでギターの動画をみてましたら








めっちゃうまくてかっこいいやん・・・っていうね。










その動画が




http://www.youtube.com/watch?v=EtvTCJbzgnQ&feature=related




この人なんすけど






元の曲もipodにはいってますけど





ブラックモアより編集うまいんじゃね?みたいな。









指の骨格とかみると男しゅうがしますがそんなの関係ないです。








毎日kill the king や jet to jetの速弾きにみいってしまいましたね・・・







夏休みなんかこの人の動画毎日10回くらいみてましたからね・・・・・











んで洋楽が好きな友達がいるのでメタル系統の全部かしてくれといったら








レインボーやらアルカトラズやらスコーピオンズやオジーなどがでてきて








ききいったわけですよ。










でもその中でも俺は Iron maiden にはまりました。








ギターはそこまで難しくないけどパンクみたいに曲が短いのが多いので好きです。






メタルは長いのおおいですから・・・










アルバムが16作?くらいあるのでこれからかりていきます。(今まだ4枚










ぜひ機会があればメタルとかきいてみては?














こめへん



ふでばこどの


いちよマーチくらいねらってるけど・・・



学校もちゃんとやってるから前ほど生活くずれてないよw




もちろん追い上げはこれからだけどね。








プロフィール

かねけつ

Author:かねけつ
紅葉サーバーにいます。

持ちキャラ

金欠会社次長
175ビショップ

仮理事長代理
167ナイトロード

夜逃会社部長
170ヒーロー

派遣会社課長
140氷魔

暇人係長代行
139ナイトロード

補欠会社所長
145パラ

などなど。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
